龍が如くオブ ジ エンドの攻略してみる♪

セガからPS3で最近発売されたばかりの龍が如くオブ ジ エンドだがどうも売れているらしいね。出荷本数が30万本とかいったそうじゃない。やっぱメジャーなゲームは違うもんだな。

これまでの龍が如くシリーズは異なって、今作のof the endでは神室町がゾンビ化してしまったという設定になっている。銃を装備してバチバチ撃っていくガンシューティングゲームの内容です。まあストーリーやサブストーリー、遊戯やプレイスポット、遥かのおねだりなどは龍が如く4と一緒な流れでした。

郷田龍司など久々に登場したが、現在ではタコ焼きをしているオッサンになり右手にはイカしたガトリングの義手になってやした。あと真島吾朗も主人公のうちの一人に入れるとは予想してなかったが第2章では操作できるようだった。第1章は秋山駿で、第4章は言うまでもないですね…
龍が如くオブ ジ エンドの攻略サイト

龍モバと連動しているようだが、私しゃGREEとか一切やらないんだよな。そういのとはリンクして欲しくないのだが、最近のゲームとやらはどうなってるんだかね。今日も地道にサブストーリーでも攻略するか〜